愛の園幼稚園に出張してきました | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

🏫難波愛の園幼稚園🏫の親子学級の役員をしている生徒さまから素敵なお話を頂きました😢😢😢
幼稚園のホールで園児のお母さん達に向けた出張レッスンに来ていただける方を探しているとの事😲

生徒さまが「Happyスクラップブッキングさんの作品が💞大好き💞なので、もしご協力いただけるととっても嬉しいです。」とメッセージを頂きこんな嬉しいお言葉を頂けるなんて、本当に嬉しかったのですぐに協力したいとメッセージを返信しました😂😂😂
スクラップブッキングやってて良かったですwww

講習会もワイワイ言いながら楽しい雰囲気で作って頂きました😆😆😆

幼稚園では胃腸風邪やおたふく風邪が流行っていたみたいで準備が大変だったのに色々して頂き役員の皆さまには本当に感謝ですwww
お忙しい中お時間を作って講習会に参加して頂き本当にありがとうございました😊😊😊