ISAのスキルアップ講習会 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

めぐっこ先生 主催のスキルアップ講習会


スタンプスクラップブッキングという事で、Ranger inkを中心にスタンプテクニック満載の講習会でした。

はじめてブレンディングツールを、使いました。真っ白なペーパーがきれいなペーパーに色付きました♪
同じ色を使っているのに、違う色になってすごく面白かったです。

盛り沢山の内容で色々使えて、本当に楽しかったです(*^^*)
講習会に行って良かったですwww

岐阜県から来て頂いた内村先生本当にありがとうございましたm(_ _)m
主催して下さっためぐっこ先生ありがとうございました♡