9月の講習会 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

こんにちは😊😊😊
今月の講習会の作品は、見開きにしました🎉

夏はお出掛けする機会も多いですよねwww
写真も撮る機会も多いと思って• • •
見開きにしてミニブック付きにしました。

講習会ではワイワイ楽しくお話しながら作ってくださって嬉しかったです😂

今回は水彩色鉛筆にも挑戦してもらいました。

写真を貼って出来上がったとご連絡頂くと、本当に嬉しいです。ミニブックを2つ作って裏にの写真を貼って作ってくださった方もいて、スクラップブッキングを楽しんでもらえて良かったと思います。

今月もご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m