10月の講習 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

こんばんは。
10月に入りましたがまだまだお昼は暑いですよねっ(^_^;)。


さて、10月担当させて貰った講習が第1水曜日にありました。

今回はprimaの大人気シリーズで、babyをテーマに作りました。

めっちゃ懐かしくて、可愛い写真を引っ張ってきて仕上げました♪。


ガーラントにもなる様に


そして、おまけで余ったペーパーで6インチも



カットアウトだらけで申し訳ないと思いつつ。



今月は第3水曜日に、また講習があります。

もし、ご興味がありましたらご連絡下さい。

最後までお付き合いありがとうございますm(__)m。