本田健さんセミナー『経済自由人はなぜ人間関係を大切にするのか』 | 魂のリハビリ

魂のリハビリ

トウリーディング(SOLE&SOUL SPEAK)と出会い、劇的に人生が変わった私。
そして、イヴァナチャバックという演技コーチに出会い、魂レベルで生きることの喜びを知った私。

魂は諦めない!
諦めるのは人間!

その辺りを綴っていきたいと思います。

久々のアップです。
先日、本田健さんのセミナーへ行ってきました。
テーマは『なぜ経済自由人は人間関係を大切にするのか』でした。
photo:01


やっぱり健さんは愛の人!
今回もハートを溶かしてもらいました!
健さんのお話で再確認した事。

☆人生の全ては人間関係で決まる。
☆大切な事は、自分の人生を生きる事&ハート中心で生きる事。
☆成功したいとか○○したいとかいう気持ちは、自分の事も相手の事も苦しめる。いかに目の前の人の幸せを考えるか。それが豊かと繋がる唯一の方法。
ちなみに、健さんは成功したいなんて、これっぽっちも思わないそうです。その執念の無さが、誰とも戦う事もせずに、豊かさと繋がり続けているのだと思います。

なんか、聖書の話みたいになってきた!
けど、健さんのおかげで穏やか気分倍増です。

感謝、感謝!

SWIHA承認トウリーディングティーチャーの真弓紗織からでした。