出会うべく人が出会う日=七夕。映画うまれる&真弓定夫講演会を開催します。 | 魂のリハビリ

魂のリハビリ

トウリーディング(SOLE&SOUL SPEAK)と出会い、劇的に人生が変わった私。
そして、イヴァナチャバックという演技コーチに出会い、魂レベルで生きることの喜びを知った私。

魂は諦めない!
諦めるのは人間!

その辺りを綴っていきたいと思います。

自分のうまれた日が、お母さんの命日になってしまった舞さん。

両親の不仲が原因で、小さい頃は『どうしてこの世に生まれたのだろう』と思いながら生きてきた幸子さん。

そんな二人と映画『うまれる』を観たのは去年の冬。


いまここに自分がいる奇跡、いま誰かと一緒にいる奇跡。
でもそれらは奇跡でも偶然でもなく必然!
すべてに感謝したい!

そんな気持ちになる映画でした。

七夕=出会うべく人が出会う日&再会すべく人が出会う日。
この映画の上映会を、あの日に感動した三人組で開催します。
全くのド素人三人組が、たくさんの方の力をお借りして上映します。

うまれるとはつながること。

一人でも多くの方に、命のバトンリレーに参加していただけますように…。
詳細は、舞さんのブログから!
http://ameblo.jp/a-leelawadee/entry-11536239721.html


$happyseedsのブログ-IMG_9699.jpg
SWIHA承認トウリーディングティーチャーの真弓紗織からでした。