【 明日の夏至に向けて 破壊〜再生へ 】 | とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》
何かの本かSNS情報で目にした言葉を、以前ブログに書いたことがあります。





改めて振り返ります。


*********************



自分を信じ「どんな自分をも受け入れる強さ」は、あなたを必ず幸せにします





「どんな自分であっても受け入れる強さ」があれば、理想の人生は必ず実現できます。





今の自分があるのも「必ず幸せになる」と信じ、心に決めてきたからだ、と思うのです。

 



**********************



目を向けたくない自分を

人って、無意識に隠します。



そんな自分を受け入れられないから。

自分と向き合う勇気もなくて。

辛すぎるから。




そうすると、他に求めてしまいます。

目を向けたくない自分の穴埋めをしたくて。




他人に依存したり、困っている人がいたら、

助けなきゃと動き回る。




男女の関係においてもです。




ココロの穴は何をしても埋まりません。

自分の原因となることと向き合わなきゃ。





受け入れる強さ





これさえあれば、

もう怖いものはありません。




人それぞれ、受け入れるタイミングがあると思います。




変わりたい気持ちがあったら、必ずそのタイミングがきます。




ただ変わることを恐れている人は、受け入れ流す。



ただそれだけの作業を繰り返すだけです。



*********************




まもなく、夏至です。



夏至までにもう一度、自分の内面をリセットしなきゃいけないと強く思い始めてる今。



今日の振り返りの内容は自分自身に向けているメッセージです。




私の周りでは、体調の不調や何だか分からないけど、不調が続いているという人が出てきていました。





身体って、とても神秘的。




表面的な部分と、内面的な部分。

身体イコール細胞。

細胞イコール水。




私たちは、水だから。



念、

波動、

振動。




無意識に波立ってます。




あらゆるものを無意識のうちに察知してしまいます。




今まで積み重ねてきた不要なエネルギーを整えるには、まずは【破壊】です。






あとは【再生】するだけです。





ただシンプルに、

足もとを見ながら、目の前のことを丁寧に生きるだけ。




ワンネス




目覚めの時がきました。

今日という日も、素敵な1日となりますように✨




:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*


ありのままの自分でいられる場所、

そしてあなたの笑顔を花咲かせたい

 

Natural smile

     セラピスト  齊藤 ゆきえ

   

〒078-3701 北海道苫前郡苫前町字苫前119-1

とままえ温泉ふわっと内


携帯*090-7645-3394

HP   smiletomamae.com

メール*happysm2016@gmail.com

ライン@*mde2119v

アメブロ*http://ameblo.jp/happysm2016


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆