【探し物が見つかった時】 | とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》



私の人生、いつも何かを、誰かを探していた気がしていました。




そんな気がする。




それって、気のせいではありません。
自分の真実を常に求めているのです。





真実にたどり着かないから、



寂しさ
不安



といった、感情が芽生えます。




本当は誰もが真実に辿り着きたいのに。
自分と向き合うのは、恐怖に繋がりますから。





自分の中の核心が解除されたとき、真実が見えてきます。





自分が何者なのか。
今世でのやるべきことが、見えたとき、
人生はきっとブレなくなるのでしょうね。





やっと、求めていたことが見つかりました。




いつも気になっていたこと、
私に必要だと思っていたこと、




核心に気がつかなかったけど、
ちゃんと準備をしていました。




そんな人、実は沢山いるように思えます。
十分に準備をしているはず。





準備が整ったので、あとは自分の中の核心に気づいてあげるだけです。



今日も愛を込めて♪




 :*:☆:*::*:☆:*::*:☆:*::*:☆:*


ありのままの自分でいられる場所、

そしてあなたの笑顔を花咲かせたい

 

Natural smile

     セラピスト  齊藤 ゆきえ

   

078-3701 北海道苫前郡苫前町字苫前119-1

とままえ温泉ふわっと内


携帯*090-7645-3394

HP   smiletomamae.com

メール*happysm2016@gmail.com

ライン@*mde2119v

アメブロ*http://ameblo.jp/happysm2016 


:*:☆:*::*:☆:*::*:☆:*::*:☆