【休日日記 〜 徒然なるままに①】 | とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》
私、毎日のご飯支度もそこそこしておりますが外食も大好きでして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



最近は、海の幸が美味しく、特に旬のものを食べるとさらにエネルギー高まるのを感じています♪





留萌管内おにしかにある、すみれさん♪
新鮮なホタテを使ったまんぞく丼、ボリュームが多くてさすがにご飯を残してしまいました💦



先日、天売島に住む両親が泊まりに来ました。
というか、私は両親が所有するお家に住まわせてもらっているのですが(^^;;



お家が狭いため、いつも寝るときは両親と川の字で寝ています。



以前、地元のスナックのママが話していたことを思い出します。



年に一度は、親に会わなきゃダメよ〜
親の空気に触れるだけでも元気になるからね〜



私はね、実家が遠いけど必ず年一回は親に会いに行くの。


血の繋がりって凄いのよ〜
一緒にいるだけで元気になるんだから!






両親が来ると、いつもスナックのママの言葉を思い出します。



意識すると、確かに親とのエネルギー循環が行なわれているのを感じます。



近くにいるだけで、身体がポカポカしています。



あまり素直になれず、感謝の気持ちを伝えていませんが、私や子供達が元気に過ごしていることこそが一番の親孝行かなぁ〜と思っています。




そう思っていた矢先、そろそろ再婚を考えなさい!と指摘(^^;;💦

かれこれ10数年、定期的に、申し訳なさそうに母は再婚を進めてきます。




母親って不思議、父も母もお互いに空気みたいな存在になっていると思うのですが、ものすごく私達夫婦だから幸せです、という雰囲気でもなく、お互いに不満もけっこう言っているのに・・・




そろそろ私の息子も自立して巣立ちの時期を迎えます、娘が1人になると可哀想に思うのか再婚イコール幸せ、安心と思うらしく。




面白いことに父は、一切再婚しろとは言いません笑




この差はなんだろう。。




いつも、私のつぶやき投稿を最後まで読んで下さりありがとうございますm(__)m




今日も、素敵な1日をお過ごしくださいませー✨
愛を込めて♪


 :*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*


ありのままの自分でいられる場所、

そしてあなたの笑顔を花咲かせたい

 

Natural smile

     セラピスト  齊藤 ゆきえ

   

〒078-3701 北海道苫前郡苫前町字苫前119-1

とままえ温泉ふわっと内


携帯*090-7645-3394

HP   smiletomamae.com

メール*happysm2016@gmail.com

ライン@*mde2119v

アメブロ*http://ameblo.jp/happysm2016


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆