これまで侘び寂び茶会に参加してくださった、皆さんのお声を集めました。

 

それぞれ受け止め方がちがってて、皆さん素敵です♡

 

茶道体験の口コミ

 

<参加者の「良かった!」のお声>

 

茶道のことぜーんぜん分からなくても、行ってきましたお茶会に!

 

 

抹茶好きが高じてとうとうこんなところに行ってきました☆

 


【感想】優雅というよりもリズミカル。ゆったりとしているのに、素早い。

 

 

【感想】日々の喧騒を一時忘れて、気持ちのいい緊張感につつまれることができました。

 

 

【感想】『いつも忘れている「からだの感覚、自分の感覚」を取り戻すような時間でした』

 

 

【感想】リラックスできる雰囲気で、堅苦しくなく楽しめました。少人数でぜいたくな時間/第4回侘び寂

 

 

 

<開催報告>

 

【開催報告】第1回侘び寂び茶会でした。

 

 

 

【開催報告】第2回侘び寂び/中2息子さんも桜の風情を満喫&2時間の正座も大丈夫!

 

 

 

 

【開催報告】第3回侘び寂び茶会/いつも忘れている「からだの感覚、自分の感覚」を取り戻すような時間

image

 

 

 

【開催報告】第4回侘び寂び茶会「リラックスできる雰囲気で、堅苦しくなく楽しめました。」

image

 

 

 

【開催レポ】「知らない世界だったお茶を気軽に体験することが出来て良かった」第5回侘び寂び茶会

image

 

 

 

いかがですか?

ピンと来たり、何か気になることはありましたか?

 

 

『気持ちが穏やかになり、忘れかけていた「自分」を取り戻せる「侘び寂び茶会」』でお待ちしています。