自分にはできない、やっても下手っぴー、苦手。

 

そんなふうに思っていることって、何かありますか?

人間ですから、得意なこともあれば、苦手なこともあって当たり前。

 

私の場合は、料理は得意だけど、掃除は苦手。

パソコンは好きだけど、スマホは苦手(なんだソレ?)。

 

それで、今、とーーーっても苦手なコトに挑戦中なんです。

それも、毎日朝から晩まで、何なら夜中まで。

 

自分にはできない、下手くそ、苦手、やりたくない。

とまぁ、ネガティブ・オンパレードみたいなコト。

 

苦手なコトは誰かに頼むと速いし、その道のプロもいるし、私以外の出来る人がいっぱいいます。

 

でも!

 

 

 

今回はチャレンジすることにしました。

理由は特にないんですけどね(笑)。なりゆき上かな。

 

それにしても、時間がかかるかかるかかるー。

 

「自分にはゼッタイできないと思っていたコトをやってみる」と、どうなるかと言うと。。。

 

で、一体その苦手なコトって何?

それは、次回かそのまた次回に書きますね。

 

つづく。

 

 

それではまたー!