昨日は、出版社「みらいパブリッシング」さん大阪支社で、著者様と、新しい書籍の打ち合わせでした。

 

初めてお会いしましたが、すぐに打ち解けて、とっても楽しいおしゃべりの時間となりました。

 

どんな本にしたいか、どんな方に読んで欲しいか、他にもいろいろな思いを、しっかりと伺ってきました。

 

今回の書籍は、「編集」を担当させていただきます。

ブックライターとして本に関わってきた経験を活かせるお仕事ができて、本当に嬉しいです。著者様と二人三脚で、良い本作りをしていきたいと思っています。

 

もぉねーすごくワクワク・ドキドキ。

こちらの書籍も、企画作り、執筆、脱稿までお手伝いさせていただきました。本作りって、本当に楽しいお仕事です。死ぬまで、やってそうだ(笑)!

 

image

 

著者の方は、行動的で芯のすぅっと通った、バイタリティあふれるメンタルをお持ちのよう。見た目は裏腹に「ゆるふわ~」な雰囲気の飾らないお人柄が、とっても素敵な方です。

 

お話してて自然な笑顔が、人生を楽しんでいらっしゃるんだなーと印象的でした。

 

 

出版予定の本は、世の中の、懸命に働く女性の心を、ふんわりと軽くしてくれる、1冊になりそうです。楽しみ~~♪

 

詳しいことを公開できる時がきたら、またブログで紹介しますね!お楽しみに!

 

 

 

編集でも、原稿ライティングでも、著者の方と一緒に、「この本いいわー」「読んで良かった」と感じてもらえる、大切な人に紹介してもらえる、本作りをしていきたいと思います。

 

 

 

出版の実績なし・コネなし・ゼロからの出版は必ずできます。

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ♪

 

※関連リンク

出版企画書作成について

書籍原稿執筆代行について