渦婚

夫の浮気で、

なぜ幸せになれたのか?


 

 

浮気で幸せになれたって、そんなんあり得へんわーと返してしまいそうなタイトル。

 

 

 

 

でも!

 

この本を読めば、夫の浮気を知って、心がこわれ精神的に落ちるところまで落ち(ごめんなさい)、そこから刻一刻と幸せに向かって移り行く著者の心の状態を知ることができます。最終章少し手前で、間違いなく幸せになっていることを。

 

浮気が発覚してから、夫の心無い言葉に、傷つきまくっている著者。著者の実家での争いごとや、夫の実家でのモメごとについても、包み隠さずリアルに書かれていますよ。

 

包丁を手にして夫に止められ、夫が警察を呼んで、その後、精神病棟へ入院させられたシーン、そこで出会う人々のことも。

 

 

失意のどん底から、著者の考え方や物事の捉え方が、少しずつ変わっていくのです。

 

 

 

 

テーマは重たいのに、どこか軽いタッチの文体♪読んでいても気分が沈まず、どんどん引き込まれていく感じですね。私は2時間くらいで一気に読みました。

 


 

あなたは、夫の浮気に悩んだ経験はありますか?

「夫に愛されていない」と感じた経験は?


・パートナーとの関係に悩んでいる

・夫が何を考えているのかわからない

・親兄弟との関係に悩んでいる

・義理の家族との関係に悩んでいる

・自分は思い込みが強いほうだと感じている

・幸せを感じられない

 

 

こんなかたは、ぜひ一度手に取って読んでみてください。おすすめです。

 

 

何が幸せで何が不幸か

自分の本心はどうなのか

 

あらためて自分を見つめるチャンスを、手にすることができます。