ひでこママへー

{527DB56C-EEB7-4B4F-B7CB-0CAFD3B21187}

ひでこママのお手紙よんだ

うちの子達シリーズ

恥ずかしいけど書く

私のブログも見つけてくれて嬉しかった
アピール苦手で、自分を出すのも精一杯やけど

めんどくさいなぁもー

なんて言っちゃいながら

探してくれて

大事に大事に
優しく見てくれていたんだなぁと思ったら
涙でたーー

ブログを…ということだけじゃないよ。

私、見つけてほしかった
アピールしなくても、愛されたかった。
黙っていても、わかってほしかった。
わかろうとして欲しかった

そこにただいるだけでいい

そんな人になりたかった。

はい
私、あまのじゃくで
とってもワガママな人でしたっ

でも、幸せです

ひでこさんが講師でよかったです

また探してねまた見つけてね
時々しびれ切らしたら…
私もがんばってアピール行っちゃうね


りえちゃんーー

りえちゃんのこのブログ
嬉しかったー

探しちゃった 

あ、みっけた
これ、私のことだー

「もうバレてるよ」って
「見てるよ~」って
言ってもらえてるみたいで、

恥ずかしくて、嬉しかったんだー



さあ!色々あったマスターも
いよいよ卒業だーー

笑っても
笑えなくても

泣いても怒っても

向き合っても
向き合えなくても

どんな私でも
私らしく

のびのび行こうーー