大好きなうさこさん
大好きなセミナー

かわいい愛され女レッスン
プレミアバージョンの
アシスタントをさせて頂きました

{ABD81EA2-2E5A-4E8C-80CF-2F847F9191AD}


3ヶ月前に私も受けたこのレッスン

すごいドキドキしながら
会場まで行ったのを思い出しながら

「大丈夫だよー
「絶対笑って帰れるからねー」って
心の中で声をかけながら
受け付けをさせて頂きました

私もガチガチで
あんたが大丈夫かいう感じでしたが


色んなワークがあったねー
楽しいものばっかりじゃなくて

昔の悲しい…や、寂しい…を思いだして
気持ちがギューってなったり
情けなくなっちゃうような
自分を掘りだしてしまったり…


でも、そんな自分を受け入れて、
大切にしてあげて
みんなと一緒に向き合って…


最後は「絶対言えないよー」っていう
かわいいコトバや、かわいい仕草が
ついついこぼれちゃう

みんなの可愛さがばれちゃう
とびっきりの魔法のワーク

ちょっぴり恥ずかしくって照れた笑顔も
思わず大笑いしちゃった顔も
自分の殻をやぶって、大きな声で宣言する
凛々しい姿も

ほんっっとーに、キラッキラ
愛らしくって

超ーーっ可愛かったぁー

えへっ言うたったてへぺろ


第2部はトークショー
それぞれからの違った視点 

{B94513DB-F613-41AC-A670-3917C21EEDB2}


いっぱいぶつかったり、向かいあったり
ただただ見守ったり…ハート
色んなエピソードをお話してくれたよー

質問者さんのお悩みにも
後ろで「わかるーーー」ってなったり

必死になって一緒にワークやってたり

思わず見つけちゃった
自分の握りしめていた本音に気づいちゃったり

微笑ましくて思わず笑っちゃったり

すごくすごく
あったかくって、優しい優しい時間だった。

あの空気の中にいれたのが
本当に幸せだったー


アシスタントで
一緒にドキドキしてくれたアキ

{438C5D5F-1096-463A-B586-E85B43AFB276}


セッティングしてくれたNちゃん

テンパッてた時助けてくれたいくちゃん 
サプライズな再会だったひかりちゃん

一緒に過ごしてくれた
魅力あふれるまくりなみんなみんなに

心からありがとうーー


もっともっと愛されていい
もっともっと甘えてもいい
もっともっと言いたいこと言っていい 

まだまだちょっと怖い時もあるけれど
でもきっと怖いことは起こらない


前向いて 
自分を信じて

魔法のコトバ 
つぶやいていこーー