プレゼント | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は愛息とおじいちゃんおばあちゃんとお買い物に行ってきましたニコニコ


おばあちゃんと私は食料品へ音符


おじいちゃんと愛息はおもちゃ売り場へ音符


昔話の始まりみたいですねっニコニコ


私達がお買い物が済むと愛息達はゲームセンターでメダルがジャンジャン出てました!!


まだ時間かかりそうなので、衣料品売り場に行きました!!


おばあちゃんは来週お誕生日ドキドキ


お友達と九州に旅行に行くからと、コートを見てました音符


おばあちゃん、気に入ったコートを見つけたので、少し早いけど、お誕生日にとプレゼントしましたドキドキ


帽子と靴下も添えました!!


おばあちゃんのお気に入りがプレゼント出来てよかったぁドキドキドキドキドキドキ


旅行楽しんで来てね音符