優しいパパさん | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日はパパさんの会社の後輩がタイに海外転勤の日!!


後輩Kさんは、我が家のパソコン担当でしたニコニコ


接続やら色々(私はアナログ人間だから…)いつでも駆けつけてくれました音符


パパさんは午前中に有給をとって、セントレアまで、サプライズでお見送りに行ってきましたニコニコ


パパさんは、そんな優しい人ですドキドキ


海外に単身赴任するには色々あるらしく、話を聞いて、泣けてきたパパさん…涙もろいんです汗
(よくドラマ見て泣いてます)


少ないお小遣いの中から、餞別を渡したみたい!!


パパさん今日はしんみりしていますあせる