いいお天気 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は久しぶりにポカポカ陽気の名古屋です晴れ


愛息は午前中野球に行きましたニコニコ


パパさんと私はコメダ珈琲店にモーニング音符


珍しく早く、11時半に愛息が帰宅!!


午後から試合で遠征するから、早めのお昼ご飯で1年生は帰宅となったようです!!


またケガしちゃったぁあせる


と愛息汗


毎週膝を擦りむいてきていて、治ってきたら、また…

でも、ケガは頑張った証拠だよ!!とパパさんと私ニコニコ


すると、帰るときに監督さんに挨拶に行くときに走って転んだ!!って汗


3人で笑っちゃいました!!


またお風呂がんばらなくっちゃね