私えらい | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日の講座で、大切な人に手紙を書きましたニコニコ


それは、パパさんドキドキ

短い手紙だけど、感謝の気持ちを書きました音符


今日、手渡しすること!!


これが約束でした汗

その話の時点で、絶対渡せない…あせるって思ってました…


だって恥ずかしいし、今更…


でも行動しなければ何も変わらない、講座に参加した意味さえも…
もしパパさんとの明日がなかったら…


講座の話を思い出しながら、パパさんに今渡しました!!!!!!

今までの私なら、絶対に渡さないから、自分にびっくり!!


『私を誉めてあげたい』


そんな暖かい気持ちでいっぱいです音符


パパさんは照れ屋さんだから、後で読むってドキドキドキドキドキドキ


今年は何かが変わるぞ!!


そんな気分です音符音符音符