訃報 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

親戚のおじさんの訃報が、飛び込んできましたあせる

おじさんは、私のお爺ちゃんの弟

親戚の中で、(私の勝手な想像ですが…)

お金持ちで
オシャレで
格好いい

そんな、おじさんです!!

幼い頃、お正月に集まると、座布団を沢山並べて、その下に、お金が入ってて、お年玉になるというシステム

どの座布団を選ぶかで金額も違っていたような…にひひ

大人たちも、入っていいはてなマークと大人げない感じだった気もするニコニコ

そんな、楽しい部分も持ち合わせている、素敵なおじさんでしたラブラブ

なかなか、会えなかったけど、電話で話すとき、なぜか私のこと

まゆみ先生

って、呼んでたなぁニコニコ

渋い声が、思い出されます汗


一昨日は、お爺ちゃんの命日でした

きっと、お爺ちゃんと久しぶりに、兄弟でお話してるかなはてなマーク


おじちゃん、思い出いっぱいありがとうドキドキ

おじちゃんのこと、大好きだったよラブラブ

前に、パパさんと、麻雀楽しそうにしてたのも、思い出したわ!!

天国で、私たちのこと、見守っててねニコニコ

お爺ちゃんにも、宜しくね!!


ご冥福をお祈りします…


ありがとうございました



Android携帯からの投稿