さむっ~ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は、小学校は代休です!!

野球があります野球

同じクラスの子が体験に来ることになり、愛息と一緒に朝迎えに行き、グランドに午前中いました学校

今日は、とにかく寒いあせる

立っているだけで、体中冷えてしまいました…ダウン

監督やコーチに暖かいものでも…と、思い、自宅に戻ってお湯を沸かし、ポット、カップ、インスタントコーヒーなど持っていきました!!

色々あって、自宅に何度往復したことか…近いといえども、フゥ~ショック!

体験の子は、楽しかったと帰っていきました!!

入団してくれるといいなぁ~ラブラブ

午後からは、走る予定でしたが、冷えた体を暖めていたら、昼寝しちゃいましたガーン

明日は頑張ろっ走る人



Android携帯からの投稿