今日のトレーニング | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

先週から、右足のつけねに痛みが…あせる

昨日、整体に行ってきました!!

なので、少しはよくなったと、朝から走りに行ってきました走る人

が、

痛い…汗

痛い…あせる

痛い…ガーン

ヤバイんじゃないダウン

日曜日のハーフマラソンどころではなくなるのか…ショック!

気持ちばかりが焦りますしょぼん
(なら、なんで、トレーニング休んだのパンチ!

取り合えず、無理はせずに、帰りましたDASH!

タイム39:44
距離4.49キロ

整骨院に行くことにしました病院

ウォーターベットの水圧マッサージ、めちゃ気持ちよかったラブラブ!

そのあと、先生の施術

そして、電気での温め

帰ってくるまでは、調子よかったんですが、今は歩くのも痛い…ダウン

なんとか、痛みが引くまで、毎日整骨院に通いたいと思いますしょぼん





Android携帯からの投稿