宿題終わり | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

整骨院3日目

大分痛みは引いてきて、歩くのは大丈夫になりました!!

走ると、ズキっときますあせる
もうしばらく安静にしようかな…しょぼん

今週は、日曜日のハーフマラソンのために、走り込む予定でいたので、ぽっかり空いた時間に


先日のクラフトの宿題を完成させました!!









同じ写真じゃないですよ!!

すこし、模様を変えて、2つ完成させましたラブラブ

と、言っても、宿題が終わっただけべーっだ!

来月の教室で、取手を習ってきます音譜


Android携帯からの投稿