ハーフマラソン | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は長久手でスイーツマラソン走る人

残念ながら棄権でしたが、可憐さんの応援に行って来ました!!

一緒に走れないのが、ホントに申し訳なくってショック!

みんな楽しそうにスタートニコニコ

着ぐるみや仮装の人も多かったですねドキドキ





可憐さんは、時間内に、見事完走しました合格合格合格

彼女の頑張りに、本当に沢山のものを与えて貰いました!!

ゴールの瞬間は、涙が出そうでしたしょぼん

私も、早く治して、達成の喜びを味わいたいと思います音譜

可憐さん、今日はお疲れさまでした!!
ホントによく、頑張りましたチョキ

ゆっくり休んでねニコニコ

感動をありがとうラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿