また、できたぁ~ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今週も、整骨院通いの始まりでした!!

早く治して、走りたい走る人

まだ安静期間、もうひとふんばり病院

編み物して、もうひとつ、マフラーが完成音譜

やっぱり、肌触りのいい、毛糸が欲しいアップ

この2つは、予行練習作品だね…あせる









お花を間違えて作ってしまったので、もったいないから、2つ、つけちゃったニコニコ


安静とはいえ、家事はやらなきゃだし、我が家は3階建てなので、階段が一番キツイダウン

今週中には、治すぞ~チョキ



Android携帯からの投稿