のぼかん講座 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は、のぼかん講座に参加させて頂きました!!

名前の形でいろんなことがわかるんですニコニコ

自分のこと、しっかり見つめてきましたラブラブ

自分のことを知るって、大事ですね合格

私は私でいいんだ!!

大きな収穫と実りある時間でしたね音譜

講座のあとは、ランチナイフとフォーク

ランチ中も、質問タイムを設けて頂きましたアップ

今年、また一歩前進することができそうで、ワクワクしちゃってますラブラブ!

ナシゴレンを頂きましたラブラブ



デザート




有意義な時間でした!!



Android携帯からの投稿