2017年皆さんへのメッセージ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

熱田神宮へ初詣に行って来ました

{90EA366D-732C-458E-9AD7-09C4EE8E4340}

{8CBD4823-6379-4E20-BBFA-D921635603EA}

私はこの大楠が大好きで
ここでメッセージをもらって来ました


2017年私のブログを読んでくださる
みなさまへのメッセージを頂いて来ました



己に正直になりなさい

己に嘘をついて生きたり
ごまかしたりするのはもうやめよう

本当に
やりたい
参加したい
会いたい

己の気持ちに正直に
選択して行こう

2017年は
己と向き合い
己の道を探し
己を信じ
進んで生きなさい。

信じること
思いやること
労わりあうことを
肝に銘じよ

相手を責めても何も生まれん
現実を責めても何も生まれん

己を見直せ

うまくいかないときは
誰かがそうさせてるではない

己を見直せ

己を愛してみよ



いかがでしたか

素直になり
自分自身と見つめ会い、向き合い
自分の道を歩く

自分の発している言葉は
自分に返ってくるし
現実化しています。

まずは自分を愛し、認めて褒めましょう!

やれることから
小さな一歩
踏み出していきましょう〜〜

今年は一番小さいけど
熊手を頂いて来ました

10周年で迎える新年ですからね
{8479011C-E84F-454B-9DD2-6CA392C6D647}

{9290B579-271D-4873-A55F-1C3068973A70}

今年も鶏さんに会えました
私には黄金に見えます〜〜
酉年にふさわしい〜〜
と言いつつ毎年会ってきますけどね

おみくじも見事2年連続の
{98072AAB-5D0B-4471-9810-D85EE1FA8139}

みなさんにとって
2017年も笑顔あふれる年に
なりますように

ご案内


 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です