新年からついてる?ついてない? | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

{A7D35A95-3ECB-4F5C-895C-F6C0246722C0}

↑↑↑花凛さんに書いてもらった七福神新年にぴったり過去記事で紹介してますからこちらも見てね
お気に入りで何度も眺めちゃう


元旦から微熱続き
朝は下がって、夜上がる 
でも、体はそんなに辛くないから
普通にしてた

基本私は病院に行かない

37.5度は平熱みたいなもの
38度を超えると少し横になるかと思う
39度を超えるとヤバイかなと思う
39.5度を超えるとようやく病院に
行こうと思う。

なぜ

熱があるのは、細菌と私の体が
戦ってくれてる証だからね

でも、インフルとかで
周りに移したりの影響を考えると
検査はしてくる

インフル陰性

あー良かった〜〜
一安心


新年から微熱続き
連休前に39度

あなたならどう思うでしょうか

新年早々からついてないな…
なんで私だけ…
幸先良くないな…
2017年良くなさそう…

と、思いますか

私は違いますよ〜〜

休みでよかった〜〜
咳はなくてよかった〜〜
熱は浄化だよね〜〜
デトックスだな〜〜

基本悪い方にはあまり考えないかな
だってそうなりたくないからね
それに私おみくじ大吉だったし〜〜
悪いわけがない‼️

そして、なら
ゆっくりさせてもらおー
新年から頑張るなってことよねー

と、楽天的です

どんな出来事も
悪い方には考えれば

そうなります

どんな出来事も
乗り越えられるから起こること
必要だから起こること

そして
どんなに悩んでも

なるようにしかならない

私がいつも言ってることです

深く深く悩んでも
心が苦しくなるでしょ

なるようにしかならないなら
その時ギリギリに
悩めばいいじゃん

悩んだりする時間は
極力短くしたいもんね〜〜

だから今回の私は〜
普段平日は、パパさんや愛息を送り出し
家事をして、仕事して
朝寝坊なんてできません

土日は愛息の野球で
お弁当作ったり、送り出さなきゃだから
朝寝坊なんてできません

そう、私は朝寝坊できる日が
なかなかなーい

だからお盆休みとお正月休みくらいは
自分から起きるまで起こさないで
欲しいくらいなのです

ほら〜
叶っちゃったじゃん〜〜

ゆっくり寝てられるだけじゃなくて
家事…は、いつも手抜きだけど
もっと手抜きでいいんじゃん〜〜
むしろ、やらなくていいんじゃん
そんな日々を過ごせました

我が家の場合はそのぶん
溜まってますけど…チーン
それでもゆっくり始めればいい

今回年末年始休業を
なぜか多くとったんですよね〜〜
子供の休みに合わせようと
中1の愛息が私と出かけるわけないのに

こういうことだったんですね
私の直感は凄いじゃん〜〜
と、自分で自分を褒めます〜〜
これとっても大事

さぁ、充電完了です〜〜

11日から仕事開始に向けて〜
天使のサンキャッチャー発売に向けて
ワクワクいっぱいです

今年もこんな私ですけど〜〜
よろしくお願いいたします〜〜



ご案内


 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です