失敗するから学べるんです | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

誰もが失敗なんてしたくない

私だってそうです

でもずっと上り調子の人生だったら
つまづくことのない人生だったら
いろんな人の気持ちを
わからない人になる
経験値の低い人になる

体験するからわかる気持ちとかね

例えば走っていて転んだ
膝を擦りむいた

擦りむいたからその痛みがわかる

それと同じ

失敗したから 
次失敗しないように
工夫をするようになる
考えるようになる

だから

今大変だとしても
辛いとしても

大丈夫〜〜
学びのチャンス〜〜

だから
あきらめないで

その先に
何かいいこと待ってるかもよ

無駄な経験なんてやってこないから

失敗から何を学ぶかが
大切ななのです



ご案内


 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です