やりたいことをやってみる | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

個人セッションをしていて

何が使命ですか
何が向いてますか
何をやればいいですか

と質問されます。

はいこれですよとは言いません

答えは必ずご自身の中にありますから
そこへ導いて行きます。

言われたからではなく
自分がやりたいからやる

これをやるべきですと言われても
自分がしっくり思わなければ
やりたいことではありません

やりたいこと=壮大なもの
である必要はありません

小さなことからでいいんです

お料理が好きな人は
とことん料理を楽しむ

本を読むことが好きな人は
読みたいものを集めて
家でもいいし
1人カフェでもいいし
空間を作ってみる

何かに頑張るんじゃなくて
何もしたくない人は
とことん何もしない生活を
楽しんじゃいましょう
昼寝万歳〜〜です

えっいいんですか?とよく聞かれます

いいんですよ〜〜
それがやりたいんだから〜〜
とことんまずはやってみる

やって見た先に見えてくるものがある

例えば
寝てるだけはつまらないな
あれやろうかな

みたいなね

どんな小さなことでもいいんです 
好きなこと
とことんやって見てください  
答えは必ず見つかりますよ〜

ご案内


 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です