やればできる私 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

天使のサンキャッチャーを
飾る棚が欲しくて
やっと見つけて、特注で
棒を取り付けてもらい
やっと届いた棚

案外重くて、壁に取り付ける際は
壁の中の柱に専用の画鋲見たいのを
取り付けるんですけど

なんとなく自分でやるのは
不安も多く…

いつか誰かがやってくれるだろう

なんて甘い考えを持っていた私

私の父はそういうところ本当にマメで
言えばサッと動くタイプ

でもパパさんは真逆

なのにやってくれないことに
イライラが募る私

仕事してるから週末くらい
ゆっくりしたいのはわかる

でも、だからと言って家事が
全て私のみっておかしい

で、またイライラする
悪循環

なんでイライラするのか
自分の気持ちに寄り添ってみた

期待してるんだよね
やってくれるかもしれないって

そして私はやってくれたらいいのにと
甘えもある
自分でやるのはめんどくさいなとか
失敗したらどうしようとか…

リビングの棚や、飾りは
私が全てつけたのよね
それも電動ドリルで惜しげも無く
新築なのに穴あけまくり

いつからそんなに
弱気になったのかしらねー

人を責める前に
まず自分よね

と、すこーし氣付く

で、自分で柱の場所探し
取り付け部分を計算して
棚がまっすぐになるように
金具付けして〜〜

などなど

で、完成〜〜

{FA71691D-699C-407E-82B2-270D2141E511}

{B72CEDF5-8793-4EB9-9D30-90946F2FAD43}

{E20A324B-F594-4DFB-81DF-00739155483C}

{4019BA51-3FD5-4AF1-9740-483AF3B6BFF5}

私やればできるじゃん〜
自画自賛

文句を言いつづけるのか
自分を褒めるのか

ここが分岐点だね〜〜

車用のサンキャッチャーが可愛くて
虹も出ましたよ
{422CCDAA-DA3D-4572-8C8B-4F4D2B70069B}

{C54121EE-0B8F-41D7-B00C-29E43E32B253}

バックチャームにもしてみた

{21061BEE-68BB-4027-A552-98FC3FEF6874}


ご案内


 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です