捉え方次第で結果は変わる | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

はぁとを緩めてスッキリ笑顔(^^)
スマイルコーディネーターの西川真夕美です

捉え方ってほんと人それぞれ

例えばメールやライン等で
文章を送っても
読み手によって取り方が違うこと
ありますよね

ポジティブとネガティヴがまさにそれ

ネガティヴなことが
人によってはポジティブに
思えたりすることがあります。

どんな例えを出そうかなって
思ってたら

面白い本見つけました〜〜

{E4C9F17D-F295-4662-8960-27B7DD3A30EE}

これとってもわかりやすい〜〜

三日坊主はマイナスイメージだけど

短期集中型で、
すぐ行動に移せる人
そしてそれが違っても
くよくよせずに次に行く

これわかりやすいでしょ〜〜

良い悪いも
正解も不正解も

全ては自分がどう感じるかだけ

周りにどう見えようが 
関係ないの〜〜
ようは自分が何がやりたいか
だけだよね

周りには三日坊主に見えても
チャレンジ精神多い
行動派の自分って素敵だもん〜〜

いつも言ってるけど
自分の人生は自分のものだからね
誰のために生きる?
自分のためだよ〜〜


ご案内



 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より16分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です