メモ魔になる | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からチャネリングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい





去年の秋頃からかな

その時気づいたことや
その時の思いとか
起きた事象とか
読んだ本からの抜粋や

とにかく
その時自分が気になったワードや
ときめいた言葉
なんでもいいから
書くことにしたの

今までもやったことはあるけど

今回の違うところは

ちゃんと書かないってこと

そのちゃんとっていうのはさ

私の勝手な枠みたいなものだけど
例えば
1ページ目から書くとか
清書しながらとか
綺麗にまとめるとか

そのちゃんとって思ってることを
外して

どのページから書いてもよし
まとめなくてよし

だって誰に見せるわけじゃないし
提出する企画書とかじゃないから

乱雑でいいから
とにかく書く

年々
物忘れも多いから

その時思ってたことって
なんだったかなーって
すぐ忘れちゃうのよねー

だから書いてみたの

毎日見直すわけでもなく
そこも決めない

気になった時に見たり
気になった時に書いたり

制限なんてなにも決めず

でもなんかそれが
結構良くてさ

こんがらがってる思考が
クリアになるって感じかな

腑に落ちていく感じもあったり

なんかいろんな発見が
私の中にあってね

そこには
ジャッジがないの

良い悪いの判断ではなく
こうじゃなきゃいけないもなく

そして最近
めちゃ良いひらめきが起こるのも
このメモの中で始まる

まゆゆ最近
メモ魔になってます〜〜

書いたから良い悪いではなく
普段やらないことをやってみた

その行動こそが
結果を生むんだね!!

買い物もメモるけど
そのメモった紙を忘れちゃうのは
あるあるだよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ