なんかめっちゃいい | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からチャネリングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい



昨日ね
いつもしないことをしてみたの

それは〜

パパさんがお休みの日に
わざわざ出かけちゃうってこと。

ええ〜そんなこと⁇

なんだけどさ〜

パパさんがお休みの日は
一緒に過ごしたいってのもあるんだけど、
昨日は前から行きたかったイベントが
あったのよ!

でも今思うと、
導かれてたんだと思うわ〜ラブ
行くべくして行ったそんな感じ。

朝、突然のお誘いなのに
ミラクルなタイミングで
予定が合っちゃう美帆ちゃん
と一緒にお出かけ〜音譜

そして、前から会いたいと思っていて、
でもすごいいいタイミングで
近いうちに会えるんだって
思ってたジョディーさんに、
イベント会場で真っ先に出会うという
スペシャルな感じが凄くて〜ラブラブラブラブラブラブ

気になるキーワードと
超納得が詰まってて〜
私ここで出会えた意味を知りましたわーアップ
そしてこれから実験たくさんしますわよ合格

そしてお久しぶり〜のくさ綾ちゃん〜
会うのは2回目なのに
ちょっと濃いおしゃべりしましたわ〜
これは続きをしなくちゃね!
くさ綾ちゃんからはピアスをゲットハチ
この蜂に私にぴったりの意味がありましてね〜コスモス

そして、
以前わざわざサロンに出張してもらった、
彩ちゃんの金運スプレーを
作りに行きましたのよ札束
そう、このために
今日はパパを置いてきましたゲラゲラ

これをリピしたくてね
なぜか⁇
それはめちゃくちゃ効果絶大
だったからに決まってるじゃん〜アップアップアップ

そして、
こちらからは声をかけず気付くのを待つ
とサプライズを仕掛けたみぃすけさんには…
声ですぐに気づかれちゃったウシシ
黙ってられないもんね〜私ってばさニヤリ
でも驚いてくれてたからオールオッケーおすましペガサス









今日はとにかくミラクルいっぱいだった〜
美帆ちゃんとランチした場所には、な、なんと天使が出迎えてくれるし〜天使ふんわりウイング




最近本当、私が私を大好きだよ〜乙女のトキメキ
だって〜
今までできなかったこと、
やれなかったこと、
どんどんクリアしちゃうんだもん〜ベル

私、今までの人生の中で、
2番目に今の私が好き本命チョコ
今年は1番目に塗り替えちゃうよクラッカー

新年始まってまだ半月なのに
セッションもすっごいいい感じだし
私すこぶる絶好調だし
こんなに楽しい年初め
久しぶりな気がする〜〜

あー毎日
たっくさんの幸せありがとう!!

今月はイベント出店あるから
空いに来てね〜

1月30日(木)
お魔女マルシェ11
安城市アンフォーレ
10時〜15時半

事前予約できますよ

10時〜
10時半〜
11時〜ご予約済
11時半〜
12時〜
12時半〜
13時〜
13時半〜
14時〜
14時半〜 
15時〜