母の味になったぞー‼︎ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からチャネリングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい



私の母はとっても料理上手ナイフとフォーク
(そのDNAは妹が引き継いでいますラブ

息子のお弁当作ってると

私が
高校生の時、OLの時
いつも作ってくれて

友達に大好評だったのを
いつも思い出すのよね〜


特に
漬物は美味なんです〜〜ラブ
(煮物もかなりうまいのだ)

これまでも何度か
教えてもらって漬けてはみたものの
母の味にはならないんですよねーえーん

今回は大根の漬物を教えてもらいました!!

何度か
試行錯誤を繰り返し

母の漬物が大好きな息子に試食

違う
違うと
言われながら

ようやく
これなら食べられる
(どの目線だよおーっ!

更に、

おっ今回のばぁちゃんの味だっ!!

って言われたよ音譜音譜音譜
ルンルンアップアップアップ





ふと…

息子から見た
母の味って
なにになるんだろう…ニヤ


ちなみに
新婚の時に
うちの父がパパさんに

まゆみの作ったご飯で
何が1番うまい?

と聞いたんですよ

即座に

冷凍のうどんですかね〜

って答えたんだよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ