自分に素直になる | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からチャネリングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい



週末に
こんな可愛いがま口を
編んじゃいました〜

って本題とは全く関係ございません爆笑



さてさて

人生は
シンプル

それなのに
辛くするのも
こんがらがるのも
訳わかんなくしてるのも

ぜーんぶ自分だった

私は経験して伝えていく
ほんとこれなんだなー

周りに振り回されたり
いいたいことが言えなかったり
いい人仮面つけてきたり
嫌われたくない
みんなに好かれたい

まだまだ
たぁーくさんあるけど

どれも自分の欠点だと
思ってたけど

その時はそうやって生きてきた
だけのこと
そう思えるようになって

すごく楽になった!

それに
そうやって生きてきたことに
ありがとね〜って自分に思える

だって
そのおかげで
今はネタの宝庫だもんラブ

だから
自分にその時の気持ちを
ちゃんと聞いてあげることをしたの

何を思い
何を感じ
何がしたいのか

そんなこと?

って思っての

でもそんなことを大事にしたら
起こる事が変わってきたし
自分も変わったし

心地いいのよラブラブラブラブラブラブ

そっ
シンプルなんだよね!

笑いたくない時は
笑わなくていいし

前向きになれない時に
前向きになる必要もないし

ほんとはそう思えてないのに
ポジティブになれないし

怒りを沈める必要もないし

泣きたい時は泣けばいい

わがままとは違う
ってことは書いておこう


自分の感情に素直になる

思い返せば
私は素直になる事が
ほんとに下手だったんだよねー笑い泣き

でも素直になることを教えてくれたのは
パパさんなんだドキドキ

遠距離恋愛だったから
今みたいに携帯なんてないし

電話ではちゃんと言葉にしないと
伝わらなくて

仕草では伝わらないのよ
不機嫌な顔しても見えないしね



ずぅーと昔の話だけど
若かりし頃
パパさんじゃない人とお付き合いしてる時

海辺を歩いてて、
テトラポットを登ってた時
その時の彼が
手を差し伸べてくれたの

ほらほら
いいシーンでしょドキドキドキドキドキドキ

それなのに


それなのに


それなのに



私ったら



大丈夫‼︎
自分で登れるから


バカ〜
そこは手を握るチャンスなんだよ〜

バカバカバカー

って
うん10年前の私を
叱りたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ