どう捉えるか…ここが大事 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい


なんでもそうだけど
どう捉えるか
ここは本当に大事

どう捉えたかで
事象も変わるから

いやー先日ね、
いきなり前歯欠けましたガーン

でもその時
そりゃ最初の感情はね
ええーもやもやタラー
お金かかるーもやもやタラー
鑑定続くのにどうしようもやもやタラー
なんだけど

でも
なんかわかんないけど、

『なんかこれはきっといいことなんだ』

そう思えなんだよね。
歯医者も満席と言われたけど、 
翌日に直すことができたし〜

気になってた歯を治すこともできるし
いいことづくめ


そしてこないだはさ

洗濯物を取り込んでて、畳んでいたら
なんか変な音がしてて
なんだろう…ってみてたら

な、

な、

なんと

そこには


オオスズメバチが滝汗

※画像はお借りしてきました。

まゆゆは大の虫嫌い
その中でも蜂は

怖いーー叫び叫び叫び


どう対処すべきか
頭フル回転


蜂に刺されたことがあるから
まゆゆ刺されたら
間違いなく死ぬ…

アナフィラキシーってやつよ

3階から1階に駆け降り
タモを持って
また3階へ駆け上がる

タモで捕まえれば
なんとか外に出せるのではないか

その時は窓にへばりついてて
でも色鮮やかで
羽音が凄くて

窓にいてくれたから
すぐにタモの輪のとこを窓に

私は網の中に落ちるかと思いきや

窓にへばりついたままで
しかも歩き出し

タモのワイヤーが弱くて
若干隙間ができるわけ

ここから出てこられたら
終わりじゃん

変な汗が出る

窓をどうやって開けるべき?

タモを窓にめいいっぱい
押さえつけ

さぁここからどーするんだ

もう本当に怖かったわさーーアセアセアセアセアセアセ

でも、ついオオスズメバチ
見ちゃうよねーー

怖いんだけど
5センチは超えててさ
本当びっくりするくらい大きくて


足で窓を開けて、
なんとはお外に帰っていただけて

ホッとはしたけど
ドキドキと震えが止まらなかったの


怖かったんだけどね
でもこんな間近で
あんなすげーの見たことないし

蜂って
8だし
♾でもあるし

やだぁー
すっご〜い豊かさ
入ってきちゃうんじゃねー

そう思ったんだよねー

で、ググるよね!



※画像はお借りしてきました。



これ見つけたわけ

やっぱりいいことなんじゃん〜キラキラキラキラキラキラ

でもね、
危険を知らせてくれる
虫の知らせとか

怖い感じもあったんだけど

飛んだとこ見てないし
襲われてもいないわけ

何度もその洗濯物のほんとにすぐそばを
行ったり来たりしてたんすにしまったり
してたわけよ

刺されてない

そんな近くを通ったのに
威嚇もされてない

これってさ

すっごいミラクルだと思わない!?

目と鼻の先にいたんだもん


いつもまゆゆがいう

今の感情や気持ちが
次の事象としてやってくる 

怖かったけど

蜂も大きかったし
大きな豊かさに変わる

ってまゆゆは思ったし感じだから

いいことがやってくるに違いない
って信じたわけよ

まー早速
企業様鑑定の依頼が入ったり
いいこと続いておりますわーー流れ星


どんな出来事が起きても
どう捉えるか

ここは大事だよ!


この週末に
早起きして作ったお弁当が


何でこの子ここにいるの?

びっくりしました。
お昼前に気づいてよかったー

でも前のまゆゆなら
かなりイライラしたと思うの

早起きして作ってるのに
忘れていくなんて感謝の気持ちがないからだ
とか

夕飯に食べてもらうとか


今のまゆゆ
割と温厚だから
(期間限定ですゲラゲラ気分屋だから)

パパさんとドライブがてら届けてきましたわラブラブ
まー近くてよかったけど。
お弁当届けるより

パパとお出かけできたほうが
嬉しいからピンクハート


捉え方
自分自身を見つめてみてね


今日も笑顔でラブ



ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ