みぃすけさんのおうちカフェ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい


お友達とランチへ

あらっ
みんなで写真撮るの忘れちゃったね…

まゆゆ大好きなカフェ
『みぃすけさんのおうちカフェ』ラブラブ







お野菜たっぷりで
本当にどれも美味しくて
お野菜中心で女性喜ぶやつウシシ

お腹もしっかり満タンになって
心も満タンになるんだよ〜ラブ

場所は
ざっくりいうとナゴヤドームの近く


予約制だから
いきなり行ってもダメよダウン


店内もとってもおしゃれ〜
あちこちみぃすけさんのDIYが光りますキラキラ






昨年はまゆゆと行く
みぃすけさんのおうちカフェツアー
4弾くらいまでやったかしらね〜ルンルン

予約制で
お料理レッスンもしていただけるし
おうちカフェで食べるだけもオッケー

何がおすすめって
みぃすけさんのお人柄だよね〜キラキラ

何も言わなくても
大丈夫よって背中さすってくれる感じ

そしてとってもおいしいお料理を
ささっと出してくれて
惜しみなく作り方も教えてくれちゃう

食べながらお話も聞いてくれる

『心の絆創膏』って素敵なセッションも
してくれますよ〜ドキドキ

今の心の状態に合わせたお料理を
出してくれて〜のセッションは
あなたの心に火を灯してくれるよ流れ星


詳しくはこちらを見てね流れ星


味噌作り
今年は行きたい!!

またレッスンも行きたいなーおねがい



まゆゆのサロンから近いので
お散歩しながら向かいました

氏神様にご挨拶

まるで天使の弓矢のようで
メッセージしっかりいただいてきましたよラブ


あちこちのお花もパシャリ
そうしてみると、実のなるものがこんなに
私の実もってことだわね爆笑
なんでも都合よく解釈ニヤリ

だって綾ちゃんからのメッセージが
まさにそれだったし


まゆゆ
これからにワクワク満載ですラブ

みんなにもこの波動
お届けするわーラブラブ


今日も笑顔でニコニコ


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ