わが子とのスピリチュアルな別れ② | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

>>①の続きです


犬がモルモットに生まれ変わった?!
 
 
 
実家に寄生する
 
子供部屋おばさんだった私を
 
お母さんにしてくれた
 
モルモットのモル美ちゃん。
 

 
なんと、モル美ちゃんは
 

子供の頃に飼っていた犬、

 

イヌ子(仮名)の生まれ変わりだったのです!!


 

 

という、前回からの続きです。

image

(うちの子になってくれた初日のモル美ちゃん)

 

 

 

いよいよ

 

結婚する私が

実家を出る日の朝のこと。

 

 

 

名残り惜しく、何度も何度も

 

お別れのあいさつをしましたが

 

これが本当に最後、というあいさつの時。

 

 

 

モル美ちゃんのところに行くと

 

私の目の前ですっと、

 

モル美ちゃんの魂が

 

別の魂に入れ替わったのです!!!

 

 

 

科学じゃ説明できませんし

 

映像もありません。

 

 

が、第三の目か第四の目か?

 

第六感か第七感覚か?

 

 

 

とにかく

 

すっと魂が一瞬で

 

入れ替わったと確信しました。

 

 

瞳が急に変わったので

 

余計にわかりやすかったかも。

 

 

 

 

元は昔の愛犬イヌ子の魂だった、

 

モル美ちゃんの魂。

 

 

 

次の任務のため

 

一度お空に帰ったのでしょうか?

 

 

それとも

 

次の必要なおうちに移ったのでしょうか?

 

 

はたまた

 

ついに人間に生まれ変わる

 

タイミングがやってきたのでしょうか??

 

 

 

きっと幸せにしていることでしょう。

 

私たち家族のこと、ずっと忘れないでね。

 

大好きだよ!!

 

 

 

 

そして、

 

今のモル美ちゃんの魂はどの子なのか

 

リーディングしてもまだわからないのですが

 

きっと必要なタイミングでわかるのでしょうね。

 

 

 

 

イヌ子にしてあげられなかったことを

 

充分にモル美ちゃんにしてあげられたから

 

イヌ子の魂が入ったモル美ちゃんが

 

私と一緒に暮らすというご縁は終わったのですね。

 

 

 

次の魂ちゃんは、私の母と暮らしたいと思っていた

 

魂ちゃんなのかもしれません。

 

これまた素敵な出会いですね。

 

 

 

image

 

 

 

もちろん

 

魂が入れ替わっても、かわいいモル美ちゃんに

 

変わりはありません!

 

 

 

離れていてもできるサポートをしながら

 

時間を見つけては時々会いに行っています。

 

 

 

いつかまた、今度は私と夫の夫婦の間に

 

どこかで幸せにしているイヌ子の魂と

 

モル美ちゃんの初代魂が

 

生まれ変わって、新しいわが子として

 

来てくれたらいいな、なんて想像しています。

 

 

 

 

それから

 

「いつかまたモル美ちゃんと

 

 一緒に暮らせたらいいな」

 

とも、もちろん思うのですが・・・

 

 

 

それを想像しようとするとセットで

 

離婚して出戻るか、親が星に帰るか

 

という変なイメージをしてしまう!!

 

 

ので、泣く泣くまたその想像は

 

しないようにしています(笑)

 

 

 

そんなわけで

 

必要なお別れを経験したことで

 

魂の再会ってあるんだなと

 

以前にも増して思うようになりました。

 

 

 

もちろん、人間同士にも。

 

出会いって、愛おしいですね。

 

 

>>①話はこちら

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

モル美ちゃんが
LINEスタンプに登場!

 
“モルモットのモル美ちゃんでごあいさつ”
▼ご購入はこちらから
https://line.me/S/sticker/24888390?_from=lcm



ご購入後のお試し送信はぜひ
月星キレイLINE公式アカウントへ飛び出すハート
 
 
 
笑って泣けるメルマガあしあと

(水曜18時 無料で配信)
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image