ぜい肉のようにはみ出た魂 | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

数週間前まで、

 

心ここにあらずでした。

 

 

落ち込んでいるわけではないけれど

 

なんとなく心がモヤモヤする。

 

 

何かに不満があるわけではないけれど

 

なんとなく心がザワザワする。

 

 

 

 

これ、たぶん

 

魂が肉体からちょっと

 

はみ出ちゃってたんだと思います。

 

 

 

はみ出るって、おなかのぜい肉かの

 

ような表現ですが、まさにあんな感じ。

 

 

 

さわってみてください、

 

あの頃の私の肉体からはみ出てしまった

 

極上のお肉を。

 

 

 

あのはみ出た感じです。

 

(想像できない方、すいません)

 

 

 

本当の私が、本当の私にいない感じ。

 

 

 

これを私は

 

「魂が肉体からはみ出ている状態」

 

と呼んでいます。

 

 

 

 

過去にも何度か、こんな状態に

 

なったことがあります。

 

 

 

なので、自分ではちょっと

 

もう戻せない域まで

 

魂がはみ出ちゃってるな~と

 

わかったのです。

 

 

 

 

エネルギー整体に通って

 

骨格のズレは見事に治ったのですが

 

魂のズレまでは治らず・・・

 

 

 

「そろそろ誰かに頼まなければ」

 

と思っていた時に、ある方の存在を

 

思い出しました。

 

 

 

そして、急いでコンタクトをとると

 

前日にもかかわらず、無事に

 

お会いできました!

 

 

 

選んだことが正解だと

 

タイミングってぴったり合います。

 

 

 

ヒーリングしていただき

 

無事に魂が肉体にぴったりと

 

おさまりましたラブ

 

 

 

 

あれからハートチャクラが

 

すごく活き活きしています。

 

 

ハートチャクラが動き出すと

 

人の幸せを純粋に祈ることが

 

できるようになります。

 

 

 

逆に動きが止まっていると

 

ぜんっぜん人の幸せを祈れない

 

どころか、祝福さえできないことも

 

あります。

 

 

 

ハート(心)を動かすって

 

元気に生きていくうえで

 

すっごく大事なことだなと

 

改めて思いました。

 

 

 

 

今回の場合、誰かの助けを借りないと

 

ヒーリングできない状態まで

 

自分を追い詰めてしまいましたが

 

日頃からちゃんとハート(心)を

 

動かしておけば大事にはいたりません。

 

 

 

セルフヒーリングなんて呼ばれますが

 

胸のあたりを、自分の手でさすって

 

あげるだけでも落ち着きます。

 

 

 

あとは、自分が心から喜べること

 

楽しめることを生活に取り入れること。

 

 

 

極論は自分を好きになること、ですね。

 

魂ちゃんの居心地がいい自分を

 

自分で作ってあげることが大事かな、と

 

思います。

 

 

 

ちょっと抽象的な話になって

 

しまいましたが、ピンとくる方が

 

多いんじゃないかなと思って書きました。

 

 

 

チャクラについては

 

詳しくおいおいご説明できたらいいなと

 

思います。

 

 

「気の出入り口」なんて言われていて

 

基本的に7つあります。

 

 

ハートチャクラは4つ目の

 

「第四チャクラ」と呼ばれるところです。

 

 

緑色をしているので、

 

心ここにあらずの時は

 

まずは木々や草花に触れたり、

 

緑色のものを見たり、身に着けたりすると

 

いいかも~~~~恐竜くんクローバーセキセイインコ黄

 

 

 

 
笑って泣けるメルマガあしあと

(水曜18時 無料で配信)
 
 
 
右矢印月星キレイOfficial Website

 
(たまにお告げのように配信)
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image