恋するプティシェのためのスイーツ教室 
~彼に大好きって言われちゃう❤︎愛され魔法レッスン❤️


ハッピースイーツクリエイター
高橋美紀子 です


恋するプティシェとはこちら→☆☆☆



こんなときありませんか⁇



お互い忙しくて、

彼と明日の夜やっと会えることに



久々だから、

せっかくだから美味しいご飯を食べにいって

そのあとお家でまったりして過ごす

ゆったりプラン




…でも、久しぶりだから

ちょっと彼に誘惑してほしい


そんなときに、

そっとオリジナルカクテル



彼の身も心も酔わせられたら嬉しいですよね





{B62F4767-0BC6-4022-8015-003B0AE66258:01}





そんなときにオススメなのが…






“サングリア”




好きなフルーツをスライスして、

シナモンやクローブなどスパイスをプラスして、

ワインを注いで一晩おくだけ




翌朝には、
フルーツとスパイスの香りたっぷりの

サングリアの完成です



お酒好きな彼には、

ワインと一緒にラム酒やブランデーを足すのもオススメです


{FFD21ECA-1F41-45B2-9886-90878A6BC8F3:01}





ゆったりな夜に

手作りフルーツカクテルで

彼を酔わせちゃいましょう❤️❤️





*******************


楽しみながらお菓子の基礎や理論を学びたい♪♪

彼も自分もHappyにでよりラブラブになれるお菓子つくりたい❤️

彼をメロメロにして大好きって言われたい❤️❤️


《恋するプティシェのためのスイーツ教室 
~彼に大好きって言われちゃう♡愛され魔法レッスン❤️


体験レッスンお申し込み受付中です♪♪


恋するプティシェとはこちら→☆☆☆


HappySweetsクリエイター
(ハッピースイーツクリエイター)
高橋美紀子