出来ないことは思いつかない?! | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの運気up↑コンシェルジュ
風水セラピスト/幸せ吉方位鑑定士Naomiです



昨日の記事(目からウロコぽろぽろ落ちたわ〜♪ )で

九星ハーブティーのブレンドとか
九星アロマのブレンド
がしたくなっちゃった笑

と、ポロっとふわーっと思いついたことをつぶやいたら
Facebookで「欲しいっ!」というお声がチラホラ。

ありがとうございますおんぷ


いや、実はね。
ずーっとずーっと考えてたんですよほっ

今はメインが氣学・風水ですが、
それまではアロマとハーブの人ですからね。
(同時にMacの人ですけど。。。)

生活の一部ですからね。
離れられないです。
だってAEAJAAJだった時代からですからね。


そして、何よりも精油の香りが好きだからはーと



ケミカルな香りは苦手ですあせ
苦手というよりは、身体が拒否する。

喉や鼻粘膜が痛くなるんです。
乾燥するというか炎症してるというか…

目には見えないれど、
ケミカル成分が体内に侵入しようとして
粘膜に付着しているんです。

目に見えないものは『氣』だけじゃないんですよポイント


同じ目に見えないものなのに、
ケミカル成分は気にするけど
「氣」は放置ですかぁ〜(>_<、)

と、ちょっと叫んでみた笑


目に見えないとはいえ、
ケミカル成分は化学物質なので
データとかも取れますからね。

でもね、『氣』もこのご時世、測定出来るんですよ!
そういう機械があるんですよー。

ちょっと乱暴かもしれないけれど、
ゆっちゃえば、オーラ写真なんかも「氣」ですよね。

氣 = エネルギー


ですからね。



あれれ、、、
また話がどんどんズレてしまいましたね汗

九星ハーブティーのブレンドとか
九星アロマのブレンド
は、
どのような形になるかは未定ですが、やりたいですハート

ま、また
自分で自分の首を絞めてる気がする o(_ _;)o


まずは九星について知っておくと更に楽しめます
「氣学☆幸せ吉方位マスター講座」 では、
ちょっとした意識と行動で吉を貯金できる
吉方位取りの方法をお伝えしています。


そうそう!
精油の使用には注意が必要です。
原液の使用は御法度。
協会によっては、「メディカルレベルだから」というところもありますが、
医薬品認証、化粧認証がないものは、あくまでも自己責任です。

たまたまお見かけしたコチラのブログで、
とてもわかりやすく説明されていたので、リブログさせていただきました。

よつば。いつもステキなご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②


■ メニュー / お申し込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆風水鑑定カウンセリング

 ◆開運!幸せ吉方位鑑定

 ◆日選び鑑定


宝石赤セミナー・講座・お茶会

 ◆風水&気学◇運気UP↑セミナー

 ◆婚活風水♡恋愛運・結婚運UPスペシャルセミナー

 ◆開運☆幸せ吉方位マスター講座


パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。