【活動終了のお知らせ】パパママヨガ&バラボビクス@東雲・豊洲 | 毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

こんにちは!
自然とヨガをこよなく愛するヨガインストラクターのSa-yaです。
そんな私のヨガライフ、育児、日常生活を綴ったブログです。


【活動終了のお知らせ】パパママヨガ&バラボビクス@東雲・豊洲


突然の報告で申し訳ございませんが、諸事情により来年以降のパパママヨガ&バラボビクス@東雲・豊洲の活動を継続することができなくなりました。


私自身が毎回とても楽しみにさせていただいていたので、残念でなりませんが、12月20日(日)を最後に活動を終了します。


たくさんの方にお越しいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


心より感謝御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m


今後は現在勤務している会社を退職し、育児とヨガに専念をしていく予定です。


定期開催はなくなりますが、平日限定でのママ友、ママサークル、マンションコミュニティ、職場などプライベートレッスンのご相談は大歓迎です♪(金額は人数によ り応相談)


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。