感謝♡ | 毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

毎日をHappyに☆キープスマイル 〜yogaと私〜

こんにちは!
自然とヨガをこよなく愛するヨガインストラクターのSa-yaです。
そんな私のヨガライフ、育児、日常生活を綴ったブログです。


こんにちは!
ヨガインストラクターのSa-yaです。



2016年1月末をもって大好きな会社を卒業しました。



たくさんの最高な仲間に恵まれて、やりたい仕事に挑戦させてくれる最高な環境で働かせてもらい、幸せな会社生活でした。



2015年4月に育児休暇を経て、職場復帰をしたその日から悩みに悩んでだした結論が『退職』という道。



仕事と育児の両立をしながら、私のやりたいことを実現するには、今の環境では限界があると感じるようになったのがきっかけに、
この先の人生をどうしたいのか、どんな人に出会いたくて、どんな人になりたいのか。



自問自答の日々。。。


そしてたどり着いた答えは、



働き方を変えて、家族や子供と過ごせる時間をつくりたい。大好きなヨガの仕事に専念したい。
ゆとりある生活のなかで、もっともっと勉強して自分の想いを発信していきたい!



そんなワガママを否定もせずに心から応援してくれるダンナさんには本当に感謝です。
猪突猛進な私の性格をよく理解してくれています^^;



自分の考えや想いを周りの人たちに共有をすると、不思議な事にどんどん道が開けてきて、気持ちを固めることができました。



会社も人も大好きなのに、復帰してこんな気持ちになってしまった自分に罪悪感がいっぱいだった私の背中を押してくれた上司や同僚たちの言葉は本当に嬉しかった。



今まで私を育ててくれた会社、そしてお世話になった皆様、感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました♡