オフ白×デニム 普通コーデにカーディガン&ストールをポイントに | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんばんは~
ブログご訪問ありがとうございます
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

連休が終わりいつもの生活に戻り…
こんなコーデです
{708CB968-E43C-4F2E-8590-686A7C6FF87E:01}
オフ白ノーカラーシャツ#GALERIEVIE
カーディガン#DEMYLEE
デニム#REDCARD
靴#GU
ストール#ZARA
バッグ#ART BERG

オフ白のシャツ、連休中に断捨離候補
だったのですがデザインが気に入って
いたので袖を通し、ちょっと
(体型崩れ)キツかったのですが…
カーディガン羽織って目隠し
ストールを無造作に前結びで、
タテライン強調で目隠し
しました。


今日は40歳の誕生日でした
たくさんのメッセージありがとう
ございます
本当に大感謝です


実は今日朝、家に入ってきた蛾を外に逃す
ことから始まりました
虫苦手です…


最後まで読んで頂きありがとうございました













人気ブログランキングへ