いきなり明日30度天気予報でなに着る?ユニクロワンピースを羽織りで活用 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんばんは~
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

台風一過は暑い一日でしたね。
こんなコーデでした
{EEE7B6D5-FBE7-4F4C-9524-D558D131EB27:01}

30度の天気予報出されても夏ではないし、なにを着て良いか
困りますよね…
こんなときは薄手の長袖シャツが活躍
ユニクロのノーカラー長袖シャツ
ワンピースを羽織りで活用しました。

手首の袖はまくって
七分袖風に仕上げてこなれ感をだします
こちらのユニクロワンピースのように
腰回りまで隠せるとほんと楽。
インはノースリーブトップスを合わせ
腕まわりのもたつきを出さないよう
にしてます。

#ノーカラーワンピース#ユニクロ
#トップス#ZARA
#デニム#REDCARD
#ストール#H&M
#バレーシューズ#ZARA
#ピアス#forever21
#ブレス#PHILIPEAUDIBERT


最後まで読んでいただき
ありがとうございました












人気ブログランキングへ