同じコーデでも髪型・小物で変化球を | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


こんばんは。
パーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

週初めの今日のコーデです。
{B1A2CE6F-9900-4025-8A3B-5D258926CFBB:01}

トップス#iriiri
パンツ#UNIQLO
ロングカーディガン#H&M
ストール#ファリエロサルティ
靴#ZARA
バッグ#バーニーズニューヨーク

朝あまり考えず選んだコーデ。
5/21 と同じアイテムを選んでました。

こちらは5/21のコーデ
{8B32C127-2D45-4E4F-AF32-06655A76B4EB:01}

比較してみま~す
{5CC012C7-8F44-4DC0-9E0D-A589A973E744:01}
違いは髪型とストールの色だけ。
(両方ともバッグ、靴は同じでした)
右は膨張して見えて左の方が
引き締まって見えます痩せてません…
同じアイテムでも小物や髪型で
変化球つけられるものです。
何パターンか試して、鏡を見るように
自撮り画像で客観視チェックすると
コーディネートの幅も広がりますよ

ファッションひとつから自分自身を
知ることが大事なんだと思います


最後までご覧いただき
ありがとうございました










人気ブログランキングへ