些細なことでもやると決めたことはやり抜くこと。 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


こんばんは。
JPCAパーソナルコーディネーター®
原樹杏です。

今日は家にいました。
休日の過ごし方、時間の使い方が
最近ムダに過ぎているなと思い、
些細なことでいいからやり抜くと決めて
実行してみました。

①自宅の庭の雑草草むしり
②夏物クローゼット整理とアイロン掛け

2つとも日常生活で見て見ぬフリして
困っていたのに、
面倒くさがってやっていなかったこと。

両方とも達成しました
きれいになった庭、洋服たちを見ると
やったと達成感を感じました。

毎日、達成感を積み上げできたら
自信もつきますよね

本業の仕事のほうも、経験できる職場
への転職も視野に入れて動いて
みようと思い始めています。


小さなことからコツコツとが
大事ですね


最後までご覧いただき
ありがとうございました









人気ブログランキングへ