入間アウトレットで買ったもの | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


皆さまこんばんは!


本日は入間アウトレットに行ってまいりました。


滞在時間は日曜日午後からサクッと2時間ほど。


お目当てブランドは、マッキントッシュ狙い!!


では買ったものをご紹介


マッキントッシュ モッズコート 10%オフ



人気のスカイパーカーが1点残っておりました。

さすがの撥水加工にカーキ色が上品なカジュアルアウター。試着したら間違いなし、即買いです。



ユナイテッドアローズ 50%

RERACSリラクス ネイビーのウールロングジレ


アウトレット専売品が並ぶ中、セレクトブランド掘り出し物です。

ジレ好きにとっては、アウターにもなるロングジレは持っていなかったので即買い



以上でございます。

ピンポイントに好きなショップだけ淡々と見てきました。コーヒーを飲む休憩もなしで。



アウトレットはまた来年伺います。


では毎日ご機嫌で!