人生初の韓国俳優ファンミーティングへ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方



本日もおつかれさまでした!

有給休暇中の私ですが、昨日は韓国俳優さんのファンミーティングに初参加、惜し活してきました。

それは、アンヒョソプさん!


お写真タイムをいただいたひとコマ

もうそれは素晴らしいステキすぎる時間でした。

歌もダンスもピアノ弾き語りもトークも、ずっと感じがいい、お人柄が滲み出たものすごく心地よい時間を過ごせました。

昨夜帰宅後、余韻に浸りお酒飲んで夜更かししてしまいました。久しぶりに。

アンヒョソプさん推しになったキッカケは、Netflixで観た「社内お見合い」
観なさそうなチャラい→すみません イメージでしたが、まったく違くキュンキュンしてしまった。
私が惹かれてしまったのは、アンヒョソプさんの直向きに真面目だけどまじめ過ぎない感じがたまらなく分かってしまい見事に私にハマってしまった!!
ホンモノを見抜いてしまった

なんかこういうときがあってもいいと思いました。

めちゃくちゃ元気もらえたし、
頑張ってきた姿を見て励みになりました。
よし、仕事も人生もがんばろうと思った!
すばらしい

なんかこういう気持ち忘れていたかもしれません。

名古屋の追加公演も行きます!

いつもご機嫌で!